お花ネイル6 + フットのお知らせ | myuQ 

お花ネイル6 + フットのお知らせ


myuQ 


とどまる事知らず・お花ネイル~ハート


お花模様のベースは卵色


根元から一色塗りしてますが、お肌なじみのいい色なので

伸びても気になりませんきゃー



myuQ 


淡い感じが可愛いです♪



グラデーション 6000円 

+カラー 500円

+ストーン 900円

お花  500円

予約割引 500円オフ
合計 7400円



京都四条烏丸 ネイルサロン ミューク 

myuQ ネイリストブログ

ランキングも参加 右矢印 人気ブログランキングへ




やっと。

大阪ミナミの方にあるインテリアショップSWITCHにフット用のソファー見に行けました。




ずーーーーーーっと行きたかったんです。

オンラインでも購入できるのですが、やっぱり座り心地を座って確かめたくて。



連れて行ってくださりかけた方富士山(初夢)

連れてってくださった方sei

さんざん悩んでた私の相談にお付き合いいただいた方獅子舞

皆様、本当にどうも有難うございましたハート




無事に購入しました~*happy*


セミオーダーのため、到着までに2週間ほどかかります。




という事で、


フットジェル開始は 5月1日 予定です足の裏足の裏loveハート





店員さんもとってもいい方でしたkirakira

SWITCH

↓

http://www.switch-works.com/




SWITCH行く前に

myuQのご近所、錦市場にて。。。


山田花子ちゃんと

ごめんやっしゃ、おくれやっしゃの人(合ってます?)


見ました。



myuQ -100415_104608.jpg


やじ馬しちゃったウマウマウマ