マーブルネイル + オープンラッシュ | myuQ 

マーブルネイル + オープンラッシュ

myuQ 

ピンク×オレンジのネイルも最近よーく出ます。

ストーンも色々のせてポップに仕上げましたりぼん




マーブル 8500円

ストーン  1700円
予約割引 500円オフ

合計 9700円



京都四条烏丸 ネイルサロン ミューク 

myuQ ネイリストブログ

ランキングも参加 右矢印 人気ブログランキングへ




myuQオープンの時たくさんのお花をいただいて

誰かにお花送るのってホントいいなとしみじみ思いましたはな


ご近所にセンスのいいお花屋さんBAIANさんがあるので、

最近はこちらで作ってもらっています。


myuQ -100401_144830.jpg


オシャレなアレンジメントきらきらきら

出来上がったお花のアレンジメントを後日画像で送ってくれるんですぉ


myuQ -P1070590.jpg

myuQ -IMG_8721.jpg


今回は大きなダリアが可愛かったので入れてもらいましたキラキラ



myuQ -TS3O0009.jpg




そして本題。



オープンおめでとーーー!!!



ケースケの美容室

HAIR MAKE TUNE 【チューン】

↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000142709/stylist/

トリートメント近々してもらおと思ってるよーピグスクラッチ




さっちゃんのお店

一柄屋


myuQ -100411_203428.jpg myuQ -100411_203520.jpg


銀閣寺の近くでお店って、いいなぁ京都


同年代のお友達お客さん、昔の仕事場の先輩や後輩

独立される方々が多く、あたしもがんばろーって思いますはぁと



がんばろはあと