失敗続き… | ☆2人目待ちから2人育児☆日記

失敗続き…


最近ネットで買った物が失敗続きです(┳◇┳)

モッズコート、ショートブーツ、ワンピースとイマイチでした。

2人連れてなかなか買い物もゆっくり行けないから、最近は通販やネットショッピング大好きで夜になるとずっと検索しちゃってます(^_^;)

今はパンプスとロングカーデが欲しくて探してます。

そういえば今月、かなり低い設定額で生活できてびっくりしました(◎o◎)

息子が幼稚園行き始めてから色々忙しくて、ランチとかふらふら買い物とか行かなくなったのが大きいかな。

あとヨシ○イをやめた事。やっぱり宅配は割高だし、メニューがあんまり口に合わなかったです。

余ったお金でまたネットショッピングと行きたい所だけど、実物を見てない分期待は膨らむけど実際見るとがっかりみたいなのが多いかも。実物見てたら買ってないのとか。

いいかげん失敗続きだから控えないと…。