イル・キャンティさんからの年賀状が届いていました。

1月・・・カリブサラダ半額
2月・・・真夜中のスパゲッティー半額
3月・・・イタリアプロシュート半額

更にオリジナルドレッシングプレゼント

これは有効に使わなくては







マルイ先、美容室の2階です。







今年のテーマはアンチエイジングのようです







わぁ嬉しい、こちらのお席は2回目。
奥の倉庫を改装したお席は天井が低くオシャレとは言えませんが落ち着きます。

ライトの関係で全体にお写真は赤っぽくなってしまいました。









せっかくのイタリアンイタリア
ビールも気分を出して。

イタリアビール メッシーナビール






お通しはバケット&パスタを揚げたもの






カリブサラダサラダ
海老・タコ・アサリ・貝柱入り

特製ドレッシングがあれば何サラダでかはあまり関係ありません。
とにかく美味しいの
これだけあれば延々の飲めそうです







た~っぷり、惜しげもなくかけるのが美味しい食べ方。
ガーリックがきいた濃い目の味は食欲を増進させます。

お料理得意な方ならご自宅で再現できるのかな。







イタリアワイン
イ パラッツィ ロッソ ベルターニ


2017年にちなんで2017円(本数限定)


IMG_20170131_120937024.jpg





ブルーベリーなどの濃厚な香り~ワイン
酸味もしっかり







お化粧室の帰りにパチリ
わかりますか?
天井も斜め。
狭いでしょう~ここでお一人様。
プライベート感がたまりません。







カニみそのクリームニョッキズワイガニ







ニョッキのモチモチ感が好きなの。
大きくしたらすいとんにも似てるような。







特製ドレッシング1000円で購入可能です








さすがに飲みきれなかったボトルお持ち帰りです。




キャンティドレッシングまだ食べた事ないわ~と言う方
お近くの店舗で1度味わって見ては



店舗数調べて見ました。

札幌・仙台・さいたま新都心・与野・北浦和・浦和(2店)武蔵浦和・川口・川越・小手指・入間・幕張本郷・幕張・日本橋・東銀座・上野・巣鴨・西池袋・東池袋・麻布十番・神楽坂・大崎・中野坂上(2店)・幡ヶ谷・笹塚(4店)代々木・下赤塚・平和台・吉祥寺(2店)豪徳寺・調布・立川・関内・江の島(2店)小田原(2店)富士・山中湖・昭和・富山・金沢・広島・中州

こんなに増えていました
ぱちぱち




イル・キャンティ・オヴェスト
豊島区西池袋3-31-13 2F
04-5950ー8831