前回の更新からもうすぐ1年・・・


あれからもう一度顕微受精に挑戦


ほとんど多核受精で何とか正常に受精していた2つを

3日目に無理やり新鮮胚移植→陰性


それ以来不妊治療はお休みしています


多核受精の原因は抗核抗体が陽性のせいかもしれないという事で

ステロイドを服用しながらの治療でした


しかし結果は出ず・・・



そして先日久々に子宮がん検診をしました


簡易検査でひっかかり再検査


今日その結果を聞きにいったんですが

高度異形成というガンの一歩手前の細胞があるということでした


そして、来月手術することに。。。


そんなに心配するほどのものではなく、切除じゃなく

焼いて治療する事になりました




あまり詳しくなく、簡単な説明になってしまいましたが


これが今の状況です汗


しかも、それ以外の私生活にも深刻な悩みが・・・


前途多難ですが一つ一つ乗り越えていけたらいいなと思います!