日本だからMVよりはPVって言ったほうがいい??


この曲同じようなメロディの繰り返しなんですが

2人の声の重なり、追いかけ方、すごくきれいです

ゆのの高音もいっぱい楽しめる


それでPVは2つの場面からなっているのですが

個々でただ歌っている顔だけがアップになっているときの表情がすごくいい


ミュージカルとか、何一つ無駄にすることなく活かされてるんだなーって思いました

ずっとうるうるの瞳でそればっかりのキャプ、ゆのの顔ばっかり←ちゃみfanさんごめんなさい


それと実際の画面はもう少し赤みが強いです


ゆのの前髪の分け方がいつもと違って新鮮。(ちょっとミッチーみたいけど)

2人での部屋の引きのときの映像ではゆのの髪型・・・って思ったけどアップのときはいいです

リップは赤すぎますよ、ちゃみと同じ色でよかったのに・・そこだけ残念。



単なる覚え書   


単なる覚え書   

単なる覚え書   


単なる覚え書   

単なる覚え書   
2人はまた会えると言って


単なる覚え書   

単なる覚え書   

それぞれに居場所がある、そんなことわかってる


単なる覚え書   
単なる覚え書   
単なる覚え書   

どこまでなら君のこと愛していいの



単なる覚え書   
単なる覚え書   


単なる覚え書   

単なる覚え書   

叶わない恋と知っていても溺れてしまう


単なる覚え書   

抱きしめる度に寂しさが・・


単なる覚え書   

一度だけでいいから素肌まで感じたい

単なる覚え書   
単なる覚え書   
単なる覚え書   

単なる覚え書   

単なる覚え書   

単なる覚え書   

単なる覚え書   

君をただ好きなのに・・




単なる覚え書   

単なる覚え書   


単なる覚え書   





途中からはこんなお部屋で歌ってました。下のほうには壊れた鳥かごも((((((ノ゚⊿゚)ノ   
単なる覚え書   

※最後はまた最初と同じきれいなお部屋で終わりますよ!



■参考


今回のMVは須永 秀明さんです


KREVA - ほぼ全曲
Dragon Ash - ほぼ全曲
『サクラ咲ケ』『風の向こうへ』『Believe』『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』『Monster』『Løve Rainbow』

東方神起 『super star』『B.U.T』 『Stand by U』『どうして君を好きになってしまったんだろう?』

BoA 『BUMP BUMP! feat.VERBAL』
少女時代 『Run Devil Run (日本語版)』『MR.TAXI』


このPVは部屋の中のものがどんどん壊されていって最後の頃はぼろぼろで・・

これみてL'Arcの「瞳の住人」というPVを思い出しました(こちらは竹内スグルさん)

すっごくいい曲なのにこのPVは1度みただけで封印(T_T)


全編スローの逆回しでそれこそギターを壊し車まで燃やしてしまう

下に落ちていくものも逆回しだから上にあがっていく

最後に4人がちょこっと出てる(ってことは最初だけちょこっと映ってる)


今回の2人の部屋もあそこまでボロボロにしなくても・・と思ってしまいましたよ

傷ついた感じのボロボロにして欲しかった。汚すぎ。いくつか壊れるだけでも十分



「Catch Me」の日本語も最初から聴くと違和感なしで「行くな~」にはいります

安心した ( ´艸`)