1/12 いつもの一日スタート! 朝&昼もいつもの通りっ!w | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

おはようございます~♪

今朝はどーーんよりとした曇り空(--;

今にも雨が降り出しそうです・・・・(それでも洗濯物は山盛りでしあせる



* 朝ごはん *


みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

くるみパン・オムレツ・チーズ・イチゴ&ブドウ・ブルーベリーヨーグルト

ミルクティ


で、まっいつも通りの朝食ですねw


今朝はちょっと用意するのがが遅くなって、いつもみんなを起こす時間ながらも、

なんか知らんが妙に慌てていて・・・・


うりゃーっ!あし 

7時過ぎたぞーー!!ドンッ 

うぉーーっ!! DASH!

とりゃーーっ!グー


と、1人でバタバタバタバタうるさくしてたらあせる ・・・・長男に・・・


何をそんなにうるさく慌ててるんや・・・・?む


と、少々呆れ気味に言われてしまったよ顔に縦線


でもさ、うるさくしてた方がみんなサッサと起きてくれていいじゃん!

(いつもナカナカ起きないチビチビも、起きたわっ!w そんなにうるさかった?)



* 昼弁当 *


みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

お湯ポチャミートボール・穴子天ぷら(残りもの)・青梗菜のおひたし・オムレツ

トマト・フルーツ・たくあん


今日からは次男も弁当持ち。 長男も弁当。

チビちゃんズも給食開始。


昼は私1人だなぁ~~  漬け物でごはんを食べよう!♪ ←それで良い人w



さてさて~ 1人の長い時間が始まるわん♪ やりたかったことをやろう!チョキ



夕方はハローワーク関係の用事で天王寺へお出かけ~(面倒くさいけどw)

帰りに成城石井を覗いてこよーっと♪♪ 

(でも、余計な物買わないようにしなきゃっ! ついつい輸入雑貨店に行くと・・・w)