お久しぶりです漣夏です!!


無事2年生になれました(っ> <c)


席が出席番号順になったため
お隣はあの子です(*^^)v


なんか委員会も同じですね

行きの電車に乗り合わせて一緒に行きました。



なんか彼と一緒にいるのが一番自然だなー

1年間いろんな人の隣になったけど
出席番号順で彼とが夏休み前まで隣だったから
彼の隣が自然だー((´∀`*))


てかさ、フットサル辞めたいとか言ってるけど
どうしたの?(笑)


就寝時間も1時過ぎらしいし…


友達も悩みあるみたいよ?的なこと言ってるし。


なんかさ、友達が悩んでると放っておけないよね。
あれ?私だけ(笑)?


まぁ、いいや
バイトも頑張ります(っ> <c)