【リニューアル新発売!】
ピュアファイブエッセンスマスク

薬用美容液マスク
美白・肌あれ 薬用ピュアTENマスク

を、お試しさせて頂きました♡


photo:01




5種類あるうちの、
美白に特化したマスクです~!♡

photo:02



photo:03




*無着色

*無効物油

*ノンパラベン

*美白美容液330ml配合

*ふんわりソフトコットン
国産100%マスク

*日焼けによるシミ、そばかす、肌荒れ、ニキビを防ぐ


20枚入りなんだけど、
10枚1パックずつにわかれてて、
すごく衛生的だし、
美容液が乾燥しづらくて、
とても良いな~って思った(*^^*)

photo:04




そして1番びっくりしたことが、
マスクの厚み!!!!♡

わたしこんなしっかりした厚手コットンのマスク、使ったことないかも~!+.(*゚ェ゚*)゚+.

目つぶって、目の上もかぶせられるからポイント高い✧

目がただ穴あいてるだけのやつも多いんだよね~!


そして夏たくさん日焼してしまったから、この美白成分がとても嬉しい♡

すごーくしっとりして、翌朝になっても、もっちりプルプル肌だよ!

メイク乗りもよくてびっくりする♡



他の4種類も使ってみたいな!(*・ェ・*)ノ♡♡

ドラッグストアで明日見てみよ♡

みなさんも是非是非(*´ェ`*∩

ジャパン・ギャルズ

ピュアファイブエッセンスマスク


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中








iPhoneからの投稿