ライフセラ ダーマボーテ
トライアルセット
1週間分+美容液マスク1枚を
お試しさせて頂きました~♡

photo:01




久光製薬の化粧品って、
初めて使うので、
とてもウキウキ♫•*¨*•.¸¸♪✧


中身は、こんな感じ~!

photo:02





化粧水は、
化粧水+美容液がひとつになったタイプ!♡

*ヒアルロン酸の5倍の保水力がある高保湿成分サクラン配合

*うるおい成分3種類配合

*無香料、無着色

*アルコールフリー、パラベンフリー


マスクのほうは、
この化粧水が、20ml1本分もヒタヒタに入ってる!!



photo:03




少し白く濁ってるタイプの化粧水で、
サラサラというよりは、とろみがあって、肌に密着しやすいタイプ*。:゚・


そして1週間使ってみました♡

秋になって乾燥が気になる時期なはずなのに、この1週間はうるおって乾燥が気にならなかった!!!

小じわにはまだ効果現れてないけど、続ければ絶対良くなりそう~*。:゚・

でも、このトライアルのケースから、化粧水がかなり出しづらかった…(´・_・`)

それだけが残念…(涙)


そしてそして、マスクが最高*。:゚・。+

潤いがはんぱない!!!♡
厚みもあって、しっかりしたマスクだったよ~(*´ω`*)

このマスクは絶対買う!♡



みなさまもぜひ~(*^^*)


ライフセラ ダーマボーテ 久光製薬

久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中







iPhoneからの投稿