桜花媛ナチュラルBBエッセンス

ナチュラルBBエッセンス

を、お試しさせて頂きました♡


photo:01




*ベースメイクとの相性を考えた新発想美容液♡

*朝のスキンケアでしっかりうるおいを補給

*日中の乾燥を防ぐ

*過剰な皮脂の分泌も抑え、Tゾーンのテカリや化粧崩れを防ぐ

*BBクリームとの相性抜群

*フィット感・キープ力をアップ♡


photo:02




朝、BBクリームの前に塗る
美容液なのです゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .


美容液って夜のイメージだから、
珍しいなって思ったヾ(´ω`=´ω`)ノ


photo:03




パッケージもすごく可愛いの♡♡♡
透明で、高級感もあるよ*。:゚


BBクリームもお試し分
頂いたので、セットで塗ってみました♡

photo:04




美容液はそんなにベタベタしないけど、とてもしっとりするの!♡

お肌の内部に浸透するのがわかる感じ(∩*´ω`*∩)

BBクリームを塗ってみて、
BBが綺麗に肌にのるよ~!♡


この時期、クーラーで部屋が乾燥してて、すぐテカってくるのが悩みだったんだけど、テカりが防止できる気がする!!!(*^^*)

嬉しい♡♡♡

気になる方はぜひぜひ~

ナチュラルBBエッセンス

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中













iPhoneからの投稿