サプライズ計画 | sakura*cafe

sakura*cafe

2008年5月、憧れの花嫁になりました☆

ピカピカの主婦1年生のブログです!

ただいまです!

昨日名古屋から帰ってきました


結婚式のことたっくさん決まりました


宿題も結構あります汗


また演出、装花、BGMなどなど報告させてもらいますね(^_-)-☆





4月14日は、takの29歳の誕生日です


去年の誕生日からもう1年も経ったんだぁって思うと本当に時が経つのって早いな


takのお誕生日はプロポーズ記念日でもありますラブラブ(以前の記事→ハート


なつかし~~~ラブ


ということは・・・今気付いたのですがmyuブログをはじめて1年が過ぎました!


祝1周年ですキラキラ


1年前はまだtakの内定試験の結果がでていなくって、正式なプロポーズを心待ちにしてたなぁ


そして誕生日にプロポーズされたのをみなさまに報告したら、一緒に喜んでくれてやったねうさたん


おめでとうの言葉がすっごくすっごくうれしかったなぁkirakria*


いつもみなさまブログに遊びに来てくれて、コメントいただいたり、ペタしていただいたり本当にうれしいですハート


みなさまのブログやmyuの元気の元につながってますガッツ


ありがとうございますm(__)m


そしてこんなmyuですが、これからもどうぞよろしくお願いしますペコリ




takに以前、今年はどうしたい?って聞いたところ「お家で手料理でお祝いしてほしい」と言っていたので、今年のお誕生日はお家でmyuの手料理でお祝いします!!*がんばるぞcooking*



プレゼントのリクエストは・・・present*



髭剃りひげ


だそうです汗


髭剃りなんてさっぱりわからないのできっと一緒に買いに行くことになりそう




という感じにお誕生日のプランはだいぶ決まりました




そして、実はその3日後が和装のロケフォトなのです着物


先日、ロケフォトをお願いするお店で担当のお姉さんとこんな写真撮りたいなとかお話している時にふと思いついたことが・・・



「takさん、前撮りの日の3日前がお誕生日なんですね~」


「?・・・そっかそうですね。」



あっひらめき電球




「サプライズでプレゼント用意したらその喜んだ瞬間とかカメラにおさめてもらえるのかなぁ~」



「おぉぉぉっいいですね。いいですね。絶対記念になりますよ~~~!!!あっあとマリッジリングももう出来上がるんですよね~。マリッジもはめてもらってる写真もいい感じになりそう。」


「うんうん!写真の中の結婚式って感じでステキd.heart*いいですね~~~」



myuとお姉さん興奮しながらおしゃべりDASH!


サプライズプレゼントをしてその瞬間を写真に撮ってもらうことを思いついたのですクラッカー



思えば・・・



前撮りもやれることになったのもtakのおかげだし、運転手デビューのお祝いもしっかりとしてないし・・・


myuそんながんばり屋でやさしいtakにしっかりお礼やおめでとうを伝えられてない気が・・・


サプライズプレゼントと一緒にしっかりありがとうを言いたいブーケ2


という気持ちでいっぱいなのです



無職中のmyu、そんなに高価なものというわけにはいきませんが何かサプライズプレゼントを用意したいと思います!


今のところの候補は腕時計wristwatch*


以前時計をプレゼントしたのですが、傷つくからといって仕事中にしてくれないのです


傷ついても大丈夫な腕時計探してみます!



明日はついについに、仲良しのkumingちゃんの結婚式ベル


なんだかmyuまでソワソワドキドキしております!


天気予報もばっちりばっちり晴れ晴れ


ステキな結婚式になるだろうなぁ


挙式を見に行ける大阪のかたがすっごくうらやましいですラブ


kumingちゃん・・・


myu胸がいっぱいです泣く


最高に幸せの結婚式楽しんできてねピンクキラキラ