7/7 スピリチュアル茶話会 with くるくるセラピー越川さん♪ | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです♪

 

 

ご好評頂いております、スピリチュアル茶話会!

7月の部(?)

開催決定いたしましたー♪

 

ゲストは、くるくるセラピーの越川さんだよーー≧(´▽`)≦

 

↓↓この二人でお届けします。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

2017/7/7

  13:00~15:00

天王寺 レンタルサロン ココロロにて

 

参加費¥4,000-

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

会詳細は、リンク先にも記載しておりますが、

意識レベルなどの可視化&レベルアップを目的にしております♪

 

でね!

 

今回は、この開催に辺りのスピ的なお話をしていこうじゃないか!

とう訳ですよ。

 

 

そもそも、日程決める段階で、

あー、七夕かぁ。

 

 

位は、意識があったのです。

 

が、しかし、

よくよく考えたら、

7が3個並んでんじゃねぇか、と。

 

 

2017/7/7

 

↑↑

ほら!!

 

あーーー、こりゃ、エンジェルナンバー調べたくなるやんか(笑)

 

ついでに、201も検索したら出てきちゃったのよね。。。

 ※ぞろ目でなくても、エンジェルナンバーの時もあるのだ。

 

 

エンジェルナンバー 201

【意味】
あなたは天の導きを、はっきりと耳にしています。
自信をもって、地に足をつけ、この導きを行動に移してください。
 

 

エンジェルナンバー 777

【意味】
導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。

あなたは今、そのご褒美を収穫しています。

あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、救うことになります。

 

 

もうね。

怖いよね・・・。

 

天の導きを受け取り、行動に移せ!

そして、行動に移したら、収穫せよ!

 

その収穫が、人を救うのだ。

 

ですよ。。。

 

 

きっと、なんかエネルギー的に変化の多い日になるに違いない!

 

 

特に、自分のスキルを人の役に立てたい方は、

来ておくといいんじゃないかな!

 

 

収穫物を、人に提供できる意識レベルまで、

まずは自分が上がっておかないと、やっててしんどくなるからね♪

 

 

ということで、

意識レベルを確認したら、おそらくグループでは

みんなでブロック解除ワークも、実施致します!

 

 

不要な価値観や先入観は、ざっくりまとめてお焚き上げしちゃいましょ♪≧(´▽`)≦

 

そして、会終了後の個人セッション枠

あと一つ残ってまーーーす♪

 

ぜひご利用くださいませ☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

2017/7/7

  13:00~15:00

天王寺 レンタルサロン ココロロにて

 

参加費¥4,000-

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚