名古屋に引っ越して早2週間

まだ右も左もわからないけど、こないだから横を通りがかって気になってたお店があった

それはヤミーというお店で、表にハワイアンBBQと書いてあった

でもよく見るとコリアンBBQとも書いてあり、なんか微妙くさかった。。。笑

昨日思い切って中に入ってみると、気分はもうハワイ

雰囲気もいいし、ハワイアン流れてるし、意外と綺麗なお店だった

そしてメニュー見てみるともうなんというか、さいこーです

たまたま金曜日に入ったら、フライデースペシャルという金曜限定のプレートが

全てのメインが乗ってるっていうからそれにした

ヤミー。

めっちゃうまそやろー

おいらに会いたかったらこの店にくればすぐ会えるかもね

ほなまた後ほど。