2012-06-16 21:26:14

ハワイアンBBQ。

テーマ:ブログ
名古屋に引っ越して早2週間

まだ右も左もわからないけど、こないだから横を通りがかって気になってたお店があった

それはヤミーというお店で、表にハワイアンBBQと書いてあった

でもよく見るとコリアンBBQとも書いてあり、なんか微妙くさかった。。。笑

昨日思い切って中に入ってみると、気分はもうハワイ

雰囲気もいいし、ハワイアン流れてるし、意外と綺麗なお店だった

そしてメニュー見てみるともうなんというか、さいこーです

たまたま金曜日に入ったら、フライデースペシャルという金曜限定のプレートが

全てのメインが乗ってるっていうからそれにした

ヤミー。

めっちゃうまそやろー

おいらに会いたかったらこの店にくればすぐ会えるかもね

ほなまた後ほど。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

美勇士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■昨日のライブ超感動しました ありがとう

きっと きっと
パパにも届く…
目に見えるもの
五感だけで生きてるわけじゃない
平和な時は気づかないけど
人間って底力ある
桑名パパは
100万馬力くらいあるとも
美勇士君の
ミュージシャン姿見て泣けた
(゚ーÅ)ホロリ
パパそっくりで
ママそっくり
あーありがたや~
美勇士君 ありがとう
生まれてくれて
ありがとう

パパもだけど
アンママにも
今 美勇士君が必要だと思うの

ハグしてね
お願いします
私は今日もフルパワーでお祈りしますっ

4 ■はじめまして☆

奇跡を確信して
毎日ともに祈っています
アメンバーありがとうございます。

名古屋在中のビッグマムです。

美勇士君が生まれた時の事…テレビを通してですが
今でも顔がゆるむくらい覚えてます

アンママが生まれてくる赤ちゃんの名前は?って聞かれて

「ぜってー教えなーい♪真似されるとイヤじゃん!」って。
ウフフ
桑名パパはそれゎそれゎ愛おしそうに
お腹にいる美勇士君とアンママを抱きしめてました

元気に生まれてきて
桑名パパが
ミュージシャンにするんや!!
だからー

美勇士君(ミュージックん)
なんて素敵な名前!!


世界一です!


桑名パパのセクシーな関西弁をまた聞きたいです

美勇士君が密かに
持ってる写真…
涙でました ありがとう

あなたの家族が
永遠に笑顔でいれますように…

3 ■無題

ちなみに、名古屋パルコにもありますよ!!

2 ■無題

名古屋は結構ハワイアンのお店が多いですよ★
美勇士さんのところからは少し遠いですが、名東区に「Muu Muu Terrace」という最近オープンしたハワイアンカフェがあって、そこもかなりハワイの雰囲気が味わえるのでオススメです(*^_^*)
機会があればぜひ♪

1 ■わぉ!

名古屋に越されたんですねー!

久々のブログ更新の嬉しさ&関西にサヨナラされた寂しさがー…でも、ずっと応援してますっ☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み