引越作業も初めのうちは

とにかく片付けねば、寝れないし!

明日の服も着れないし!

ご飯も食べられないし!

で、寝不足でも疲れが溜まっても

フル回転して動けたけど。

片付け始まって2週間が過ぎ、

大きなものは片付いたけれど、

不急の荷物が残り、どこにしまうか、

空いたスペースとにらめっこしながら


パズルのようにしまっていく作業に


移行したら…。


すこーしの余裕が出てきたこともあり、

もう踏ん張りが効かなくなったので

すぐに眠くなったり、カンフル剤が欲しくなる。

昨日は昼間っからビール飲んで目を覚ましてました。

今日はそれはあかんなーと、

コーヒー淹れました。

引越して早々にコーヒー豆を注文、

ゆっくりは飲めないけど

やっぱりインスタントとは違って淹れたてコーヒーは

美味しいなぁ。