あたし、篠崎舞。

某私立S女子高校3年生。

3月が誕生日のO型。
身長・成績共に中の中。
高2の頃から、
国道沿いのマクドナルドでバイトしてマス。


そして、あたしは今、
報われない恋をしている。



相手は、先生。


___________


宮本先生。通称ミヤ。


ミヤ先生に初めて逢ったのは、高校3年生の始業式だった。



『本日より一年間、非常勤講師として
みんなに英語を教える事になりました宮本です。
27歳。B型。第一印象は見た通りあまり良くない。
性格も外見と同じなのであしからず。』


短髪の黒髪。
さわやか系な感じ。

身長は、黒板の高さと
同じくらいなので180cmは超えてる。


見た目が良くないと言ったのは、
ルックスではなく、
“雰囲気”という意味なのだろうと勝手に解釈した。

だって結構タイプな顔。


腕にしてる時計は多分オメガ。


同じクラスの理恵の情報では、
着てるスーツは“バーバリー”らしい。


『まぁ・・・。・・・一年間、仲良くやろう、な?』


先生は、そんなインパクトのある自己紹介をして、
呆気にとられているみんなを一瞥すると、ニっと笑った。



(変な先生・・・・。)



それがセンセの第一印象。



続く
****************