WOONINさん&R.A.W.フレンズ | myucre second

myucre second

myucreの第2章。R.A.W. raw food atelier woonin 盛岡 がOPENしました。

おはようございます。


myucre 主宰の みゆき です。


先日、遅ればせながら師匠のWOONINさん の3冊目となる

ジャースムージー&サラダレシピ本の出版記念のお祝いをささやかながら開催しました。


メディアに引っ張りだこで超多忙な
WOONINさん



当日は予想外な出来事もありヒヤヒヤしましたがR.A.W.フレンズの心遣いに助けられました。

みんなで
WOONINさん を囲んでの女子トーク!!




話が尽きず熱~い夜となりました。


久しぶりにベビーを預けて夜の外出は気がかりでしたがおりこうにしていた様子♪

R.A.W.フレンズの強力なサポートでサプライズ大成功!!!!



滅多に撮れないツーショット♡2年ぶりにですо(ж>▽<)y ☆

翻訳されて海外でも発売されるレシピ本です★


WOONINさん 改めておめでとうございます。(オフショット♡)