【教室メニュー一覧】赤ちゃんから入園までのお子さんとママの親子時間を楽しくするメニュー | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●【教室メニュー一覧】赤ちゃんから入園までのお子さんとママの親子時間を楽しくするメニュー


こんにちは!
心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。

心結~miyu~では、赤ちゃんから入園前のお子さんを対象にした教室をご用意しております。

■心がすっきり軽くなるベビーマッサージ教室■
東広島ベビーマッサージ

【対象】
生後2ヶ月~1歳前後の赤ちゃんとママ

【こんな方におススメ】
・子育てのことを気軽に相談できる人がいない

・赤ちゃんともっと楽しく遊んであげたいけど、どうすればいいかわからない

・同じくらいの月齢の赤ちゃんのママと友達になりたいな

・赤ちゃんと二人の生活にちょっぴりお疲れ…リフレッシュしたい

初めての子育てはわからないことがたくさんありますよね。

一人で抱え込まず、どんな些細なことでもこちらでご相談くださいね♪

■歩き始め~3歳まで!プレチャイルドマッサージ■
東広島ベビーマッサージ

【対象】
歩き始め~3歳までのお子さんとママ

【こんな方におススメ】
・歩くようになっても、スキンシップを続けたい!

・有り余ったエネルギーを発散させてあげたい!

・おうち遊びがマンネリ化しちゃってる

動きが活発になってくると、どうやって遊んであげればいいのかわからないこともありますよね。^^

幼児期の関わり方をこちらで一緒に体験しませんか?

■一人目ママのための離乳食講座■
東広島ベビーマッサージ

【対象】
今から離乳食をスタート~離乳食中期の赤ちゃんとママ
離乳食後期~完了期の赤ちゃんとママ

離乳食講座(初期~中期)の詳細はこちら