【4月の募集開始】子育ての悩み、話してスッキリ♪ベビーマッサージ教室【東広島】 | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●【4月の募集開始】子育ての悩み、話してスッキリ♪ベビーマッサージ教室【東広島】



こんにちは!


心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。


毎日の子育てで、こんな気持ちになったことありませんか?


・私の子育て方法って、これでいいのかな?と不安になってしまう

・子育ての悩みや不安を聴いてほしいけど、誰に相談すればいいんだろう

・赤ちゃんともっと楽しく遊んであげたいけど、どうすればいいかわからない

・同じくらいの赤ちゃんがいるママと友達になりたいな

・赤ちゃんと二人っきりの生活にちょっぴりお疲れ…、リフレッシュしたいなー


子育て中のママなら、誰もが思う不安な気持ち。


そんな不安や、ちょっとした心配事、楽しく話して解決しちゃいませんか?



赤ちゃんがマッサージで喜ぶ顔を見ると、ママも嬉しくなっちゃいますよねー。


赤ちゃんの気持ちや変化がよくわかるようになって、愛情がますます深まります。


癒すことで癒される、これがベビーマッサージです。



ベビーマッサージをすると、赤ちゃんのこーんなかわいい表情が見られるんですよー。^^


「いつもは見たことのない表情が見れました」って喜んでくださるママもいらっしゃいます。


赤ちゃんを見つめるママのまなざしもステキでしょー。
東広島ベビーマッサージ

また、みなさん同じくらいのお子さんをお連れのママばかりなので、赤ちゃんの成長や悩みなどの情報交換もできますよ。(一番楽しい時間かも^^)


ママ友の輪も広がってきてるんですー!



おうち教室は、最大4名の少人数制となっています。


少人数制なので、ママ達の話をじっくり聴くことができるんです。


○ベビーマッサージ教室にお越しいただいた方からのご感想を一部紹介させていただきます。


小野さんに、「すごいよ~」「これも成長だよ~」って言ってもらえてうれしかったです。

他のママといろんなお話ができて、とってもリフレッシュできました。

赤ちゃんと関われる簡単な手遊び歌を教えてもらって、家でも大活躍しています。

子育てで悩んでいることをいろいろ聞いてくれて、アドバイスしてもらって、またがんばろうって思えました。

手で触れて子供の成長を感じられることが幸せだと感じました。

初めてのベビーマッサージ楽しかったです。何よりあんなに楽しそうな子供の顔が見れて嬉しかったです。

マッサージをした後、たっぷりお昼寝をしてくれました。

便秘だったけど、マッサージをしてお腹がスッキリしました。

赤ちゃんの体調が良くなることはもちろんですが、ママの心やお顔がパッと明るくなっていく教室です。


では、おうち教室の詳細です。


【内容】
ふれあい遊び
ベビーマッサージ
楽々子育てプチ講座(4月より開始)
ティータイム


【日時】
3月26日(木)→残席2組様
4月14日(火)→残席2組様
4月22日(水)→満席御礼
4月28日(火)→残席3組様
いずれも10時~12時

【場所】
講師自宅サロン

【対象】
2ヶ月~1歳前後の赤ちゃん

【募集】
4組様

【参加費】
2,500円/回
●お得情報●
5回11,000円チケット(10%オフ)
10回21,500円チケット(15%オフ)
20回40,000円チケット(20%オフ)
もご用意しております。



子育ての悩みを話すことで心がすっきりするベビーマッサージ教室のお申込みはこちらです(*^^*)