【募集!】プロが撮る!撮影付ベビーマッサージ、ママからも好評です(*^^*) | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●【募集!】プロが撮る!撮影付ベビーマッサージ、ママからも好評です(*^^*)




こんにちは!

心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。



マッサージをしている時の赤ちゃん、いつもとは違う表情を見せてくれて、ママもとーっても喜んでくれるんです。


教室にいらっしゃったママからも、


「こんな顔、見たことない~」


「いや~ん、かわいいわ~」


「こんな表情もするんだね。新しい発見です」


「マッサージしてる写真なんて貴重!ほしいです!!!」


というお言葉があるくらいなんです(^^)


愛する我が子のかわいい表情を一つでも多く残したい!


ママならきっと思う気持ちですよねー。


こんな風に(^^)


撮影付ベビーマッサージ

そんなママの気持ちにお応えして、


「撮影付ベビーマッサージ教室」


開催することにしましたー(*^^*)


撮った写真は、CDデータでお渡ししますので、自由に加工することができます。


かわいい赤ちゃんの裸ん坊の笑顔と、それを優しく見つめるママの表情。


そんな写真を撮ってみませんか?


3月の開催で、大好評だった写真はこちら(*^^*)











どうですか?ママも赤ちゃんもステキな表情をしてるでしょー。


5月開催の写真はこちらですよー。

撮影をしてくださるのは、


笑顔創造写真館nico東広島店さん。

(旧トータルフォトスタジオ・Coco東広島店さんです)


こーんなかわいい表情の赤ちゃんを撮ってくださるフォトスタジオさんなんですよー。


今の、この時期にしか撮れない貴重な写真ですよー。




この写真はCocoさんの「ベビーヌード写真」です。


ステキな背景で、赤ちゃんにかわいい羽をつけた衣装で撮った写真、かわいいですね。


これ、今回の撮影会にご参加の皆様も、追加料金無し・Lサイズ写真1枚プレゼントで、後日撮影してもらえますよ!


では、撮影付ベビーマッサージ教室の詳細です。


【内容】
ふれあい遊び・ベビーマッサージ&撮影

【日時】
7月1日(火)10時~12時

【場所】
笑顔創造写真館nico東広島店(旧トータルフォトスタジオcoco)
東広島市西条町御薗宇6225-1ベレットプラザ1F
(賀茂ボウル隣)



【対象】
2ヶ月~1歳前後の赤ちゃん

【募集】
5組様

【持ち物】
・いつものお出かけセット
・バスタオル

【参加費】
4,000円
・厳選されたお写真5枚(CDデータでお渡し)
・Cocoさんより写真1枚プレゼント♪


赤ちゃんとママがにっこり笑顔の撮影付ベビーマッサージの申し込みはこちらです(^^)