ベビーマッサージ体験会in日興ホーム(第1弾) | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

今日は日興ホームさんの展示場「Luxe(リュクス)」でベビーマッサージ体験会を行いましたbaby_sit03baby_sit01


6組の親子の方(2ヶ月~11ヶ月)がご参加くださいましたラブ


西条からお越しの方が多い中、広島市内、竹原市から来られた方もいらっしゃって、本当にありがたいことですsei


日興ホームさんの展示場、みなさん入ってこられてうっとりされたご様子きらきら


私もステキな空間でベビーマッサージをお伝えできることに少々興奮気味でしたキラキラ

東広島西条☆ベビーマッサージとリフレクソロジー☆RTA指定スクール心結~miyu~



















初めての場所、初めての人ばかりなので、まずはみなさん順番に自己紹介きらきら


少し和んだかな~というところで、ふれあい遊びハート


ふれあい遊びでは、シフォンを使いましたが、シフォンがお気に入りで離さない赤ちゃんもにっこり


シフォンのフワフワな感じを楽しんでいただけたようですきらきら!!


そして、メインのベビーマッサージbaby_sit02


みなさんがお家に帰ってからでもできるように、楽しいものを選んで行いましたおんぷ


赤ちゃんなんで、泣いちゃったりぐずったり、もちろんありましたが、みなさんそれぞれに楽しくマッサージをしていただけましたきらきら


少しはベビーマッサージの良さが伝わったかな~にっこり


お越しくださった皆様、今日は本当にありがとうございましたsei


今日のベビーマッサージがこれからの赤ちゃんとのスキンシップに少しでも役立てばうれしいですラブ


終了後の赤ちゃん6人です。このお顔にみなさん癒されましたよはーと

東広島西条☆ベビーマッサージとリフレクソロジー☆RTA指定スクール心結~miyu~