サンキューゆなぴー&ステキなおねぇさまたち | hair  myua みゅあ

hair  myua みゅあ

みゅあの日々。

ますますおしゃべりが上手になってきたいちごゆなぴーいちご

ママがカラーしてるとき「ちょっとお外に行ってきますドキドキサンキュー!!」と言いながら出たり入ったりニコニコ



一体何が「サンキュー!!」なのかは謎でしたが、何ごとにも感謝の気持ちを忘れずにビックリマークという大切なことを教えてくれていたのでしょうビックリマーク

サンキュー!!ゆなぴー音譜

夕方来てくれたのは星ちぃちゃん&あおちゃん&かりなちゃん星



ママがカットしてる間ずっと、ちゃんとかりなちゃんのお世話してくれてましたラブラブ!

頼もしいおねぇさまたちクローバーありがとうラブラブ