クリスマス・イブ | hair  myua みゅあ

hair  myua みゅあ

みゅあの日々。

「サンタさんの帽子かぶって~ラブラブ」という私のリクエストに笑顔で応えてくれた雪の結晶こゆちゃん雪の結晶



ありがとうねドキドキ

チラチラと視線を送ってきては目が合うとサッとそらす音譜ひよちゃん音譜

帰りには笑ってバイバイ&ハイタッチしてくれましたニコニコ

ふたりとも楽しいクリスマスを過ごしてねクリスマスツリー

さて、我が家のクリスマス・イブは…



毎度おなじみ、一鶴の骨付鳥!!

ケーキはボンボンカフェのブッシュドノエルケーキ

大きな声でジングルベルを大合唱しましたにひひ