今更みたいなww

22日はあたすとファンタ、NANAさん、NANAさんのお友達さんみわこさんと夜公演を観てきました☆

ファンタが遅刻をし、ちょっと遅れて新大阪に到着ww
メルパルクでNANAさんと逢い少しお話をして会場へ♪

まずはグッズを買いますよね(笑)

立海と四天Aのセットとパンフを買いました。


☆Etoie☆-090822_2311~01.jpg

そして座席に座り、はじまるまでずーっとお喋りww笑

立海戦は本当に色んな意味で凄すぎ!!
原作から赤也が飛びだしたかと思ったもん!!

立海D1はベンチでやらかすしねww

もうニヤケるちゅー話や\(^O^)/←

ずーっと立海見てたらファンタと話が合わないww
ファンタはずっと四天観てたww
とても楽しめました☆
FGKSでは近くに元気やりゅーき、など来て、元気がやたら可愛くてたまらんかった(*´Д`*)

兼ちゃんのはじけぶりにテンション上がった(笑)

ミュが終わった後NANAさんとみわこさんとファンタ4人で夜ご飯を食べました。


そん時に事件がww
素晴らしすぎる事件で4人のテンション上がりっぱなし(笑)

そしたらね、またもやぱちやらかしました…。

テンション可笑しくなり、日本語はかむし、唐揚げ飛ばすしで笑いを1人でとってしまいました。

ファンタはファンタで大興奮しすぎて変なことするし(笑)

NANAさん、みわこさんなんかすみません(苦笑)

あの事件が起きた瞬間みんなシーザーサラダが大好物になりました\(^O^)/

シーザーサラダを見ると思い出すww


ご飯を食べた後は地下鉄に乗り、梅田でNANAさん、みわこさんとバイバイしてファンタと2人事件の話で盛り上がりました。
本当に楽しかった!!


次は23日のことを(´∀`)ノ