故障って打とうと思ったら変換第一候補に『小姓』ってでてきた。
なぜだ。1度も使ったことないんですけど。

というか、使う場面が思い浮かばないんですがムムム




いろいろ訳あって、いま新古品(実店舗で白ロム)を購入して
それをいまは使ってますsss

機種は830Tです。
キャリアはSoftbank。

まだ使いだして2か月弱。

通話時、声が聞き取りづらいと
大不評をいただいておりますああっ


一応、全キャリア使ったことあるけど
こんなに電波自体悪いのは初体験汗

通話中・コール中にいきなりぶちっと切れるのなんて当たり前圏外
しかも外にいるのにですよ・・・。

いったい、どーゆーこっちゃ下げ


電話自体にお金をかけたくない人間なので
また買いかえるのなんて、めんどうだよーうウ・・・ン

でも、みんなに迷惑かけてるのが非常に心苦しい・・・汗



とりあえずは、もう少し我慢・・・かな。