肩乗り猫 新技 | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

チーが肩に乗る時、以前は下から登ってきていた。

ジーンズの時は非常に速いが、

素足の時は若干時間がかかる。

あと、私が痛い。


気がつくと、この頃はジャンプ力がついて

一気に肩まで飛べるようになった。
■■やんちゃーずネコ日記■■

後ろからなので突然来るが、

視界にチーがいないときは無意識に心の準備ができている。


仕事から帰って、立ったままぼーっと郵便物なんかチェックしてて

ふと顔をあげた一瞬のできごとだった。


前からなんか飛んできた。

■■やんちゃーずネコ日記■■


■■やんちゃーずネコ日記■■


このへんで、チーが飛んできたと理解できたが、



■■やんちゃーずネコ日記■■


■■やんちゃーずネコ日記■■


あまりにびっくりしてハタキ落としそうになったが

思いとどまり受け入れたら

■■やんちゃーずネコ日記■■

痛かった。

ハタキ落とせばよかった。


いや、これぐらいやってもよかったと思うくらい

痛かった。
■■やんちゃーずネコ日記■■




・・・痛かった。


ペタしてね