忙しかったよぉ~!! | わんぱくバディが今日もゆく!!

忙しかったよぉ~!!

おやついつもコメント・ペタ・ご訪問ありがとうございますおやつ


今週に入ってから、いろいろとやらないといけない事があって

更新も出来なかった…┐( -"-)┌ヤレヤレ

ギリギリにならないと腰が上がらない私のこの性格…

なんとかならないかしら…ぷぷ

おまけに、週末は娘のバドミントンの大会が土、日あるし^^;

今週はハードビックリマーク

それに、みゅうちゃんワクチンだったし(;^ω^)

みゅうはワクチンアレルギーを持ってるので先に病院で

お薬もらってからじゃないと打てないのよね~苦笑

ということで昨日もらって来ました。

$わんぱくバディが今日もゆく!!

今日の朝から飲ませてます音譜

3日間あって、3日目に連れて行かないといけないので

みゅうのワクチンは計画的に~ってカンジ・・・ププッ ( ̄m ̄*)

でも、た~いへん・・・汗

$わんぱくバディが今日もゆく!!

みゅう、今回も何もなく終わるといいね。

$わんぱくバディが今日もゆく!!

病院だからね!!

言葉を覚えてるのか『病院』って言ったら(¬w¬*)ウププ

目を合わさなくなっちゃったww

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ すごい顔www

比較的病院では大人しいけど

先生を見たらブルブル震える小心者のみゅうなのでしたオホホ

金曜日は病院手

明日は午前中、幼稚園だぁぁ~(A;´・ω・)フキフキ


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今週は時間的に余裕がないと思うので
コメント欄はお休みします^^;