お客様から体験談いただきました! | マッサージなら広島じぞう通で人気のHealing Spot Myu(みゅう)

マッサージなら広島じぞう通で人気のHealing Spot Myu(みゅう)

リンパ・ボディケア・整体で疲れた身体をゆっくり癒します
夜23時まで営業で全てのお客様にリラックスを♪

 
Healing Spot Myu【ヒーリングスポットミュウ】並木店
ですおんぷ 
いつもありがとうございます好 

お客様から体験談をいただきました心


キラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッ

【 T様 女性 小顔リンパ60分コース 】

この度2回目の利用をしましたが
大満足の一言です(*^^*)

事務の仕事上肩こりや背中のこりが
すごくひどかったのですが

揉んでもらってから少し楽になりました<(_ _*)>
接客も満足で毎回運びたくなるような雰囲気でした!
今度はウェディングドレス着る為にも
もおちょっと背中周りとお腹周りを綺麗に

してもおうと思ってます(⌒‐⌒)


【 Healing Artist 担当:A 】

先日もご来店いただきましてまことに
ありがとうございました!
ご結婚されたという幸せなご報告も聞かせて頂いて
とても嬉しく思います。

全身お疲れのご様子でしたが、楽になられたみたいで
安心しました。いろいろと環境も変わり、疲れが
たまりやすい時だと思いますが、
Myuでしっかり癒させていただきますね♪

ウエディングドレスのためにも、精一杯心をこめて施術させて
いただきますので、ぜひ更に更に美しくなりましょう!

次回も心を込めて施術させていただきますね♪


キラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッ

ご結婚され、島根へ引っ越されたT様結婚。
挙式はまだ先との事で、それまでに
また来て頂けるとのことで、私たちも
気合いが入ります!!
結婚式は女性にとっては、素敵なドレスも着て
美しい瞬間の一コマでもありますよね~

準備も大変との事ですが
次回も心を込めて、施術させていただこうと
鼻息ムンムンです(笑)ラブ

人生の節目のサロンとして選んで頂けて
嬉しい限りです♪


Healing Spot Myu 並木店
住所 中区富士見町4-17アーバンビュー並木アベニュー203
電話 090-7970-2551
営業時間 11:00~23:00(最終受付21:30)
店休日 不定休

Healing Spot Myu 海田店
住所 安芸郡海田町稲荷町14-3イナバビル2F
電話 082-822-2551
営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
店休日 水曜日
JR海田市駅裏 徒歩1分/駐車場完備

サイト Myu’s ホームページ
facebook Myu’s Facebook「いいね!」してくださいねWハート 


系列店のご紹介

Nail Salon Tiary 【ティアリー】
電話 082-892-4808
営業時間 9:00~18:00(最終受付17:00)
定休日 不定休
瀬野川ユアーズ内にあるネイルサロンですマニキュア 

今日も皆様に幸せが降り注ぎますようにきらきら