こんばんわ〜

今日は朝一でショッピングモールへ車

つばさんの卒園・入学・ひなちゃんの入園に着れるスーツを買いに行きました


が!!

かぁちゃん、背が低いのもあって、なぜか着せられてる感が出る(笑)
ジャケットとか浮きまくりな雰囲気になり、全然似合わないんですヽ(;▽;)ノ


色んなshopで10着くらい着ましたが…
店員さんも『う〜ん。。。』ってなるくらいショックなうさぎ



でも、最後に寄ったshopで小さいサイズも置いてあり、何とかしっくり?まぁ、フィットするスーツを購入出来ました(*^^*)


そして、帰ってきてからは名前書きとシール貼り気合いピスケ

{0DD8059F-2DF5-42F4-AB0F-6558D5CF377D}

{1CD4655C-1DEF-453E-8A6D-748B30F64D79}


つばさんの算数セットやひなちゃんのお道具箱。
量がハンパないヽ(;▽;)ノ


お名前シールを貼れる物は貼って、残りは手書き!!


まだまだ、終わりそうにありません(^^;;


ボチボチ頑張らなきゃなぁ〜チョキチョキチョキ