そういえば!
 
つばさん、新しい靴を買ったのにあまり履かない…
 
理由は。。。
 
靴紐がすぐほどけるんだもん(ー ー;)
 
 
だって〜
 
 
そこでビックリマークビックリマークビックリマーク
新しく靴紐を変えてあげました。
 
 
{587719EF-40CB-4C12-9C84-9F0CDF6B2822}

 
コレ、ずっと気になってたの(*^^*)
『結ばない靴ひも』
キャタピラン!!
 
 
ゴムのボコボコが付いてて、靴紐穴にこのボコボコが引っかかってくれるカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
早速、つばさんも付け替えました〜
 
{E5FDF762-B634-4776-A1A5-A22B7898C0EC}

今回は赤と黒のコンビをチョイス音譜
 
 
ちなみに、青も持ってますニコニコ
{A4071ED4-6A7D-413D-8554-07870BF1992A}

サイズは50と75cm。
 
 
付け替えたら、靴紐がほどけなくて動きやすいらしく、ご機嫌つながるうさぎ
{9F6DCD05-6F74-4387-8852-B3B8DC300C47}

 
お気に入りの虹色コンバースが益々、好きになったようです♪
 
 
紐自体がゴムなので、伸びがよく締め付けがないこの靴ひもひらめき電球
 
普段使いからスポーツ時にも使える優れものです♪( ´▽`)
 
 
まだ、自分でうまく靴ひもが結べない子供にもオススメですょ〜
 
 
気になる方はチェックしてみてね(*^^*)
 
 
 
 
キャタピー公式サイト
 
公式WEBサイト限定発売! キャタピラン  左右色違いセット