こんばんわ〜

ハロウィンが終わって、お店はあっと言う間にクリスマスムードですねひらめき電球


だいぶ寒くなってきたし、ツリーも準備しなきゃなぁ〜


さてさて、先日。
お友達のお家に遊びに行くのに、ひなちゃんとお菓子作りをしましたょ(*^^*)


バナナたっぷりマフィンバナナ
{D02D26D8-DCAB-436B-964F-37B0E4293852}


後、ココア味もドキドキ

そのマフィンを使ってね、退屈そうにしてたひなちゃんはクリスマスデコレーションにチャレンジ音譜


今回は共立食品さんのチョコペンを使いました(*^^*)


まずはかぁちゃんがデコレーション雪だるま
{52C1FBF1-FF10-4099-BA8C-F0651C1F2836}



うん♪うん♪
雪だるまですキラキラ


中々、上手でしょにひひ



そして、ひなちゃんひらめき電球
{8C0F0FBF-EAF7-4F96-A2EA-34CE4603FF98}

ツリーを描きましたクリスマスツリー


雰囲気は伝わってきませんか(^^;;?


チョコペンは湯煎で温めるだけでこんなに可愛くデコレーションできるので、ホント便利ウインク


色んな場面で活躍してくれそうですねチョキ


次はつばさんも一緒にお菓子作りしたいなぁ〜


共立食品さんのお菓子のページ↓↓↓
気になる方はチェックしてみて下さいね照れ