我が家のひなちゃん♪


最近、つばさんのマネッ子が止まりません(^▽^;)


つばさんが動けば後を追い。
おもちゃで遊べば、隣に座る。

2番目の子の行動って本当に面白いですよね~



そして、今日は1枚のシールをどっちが使うか話し合ってました~

これはひなの!!!』
image


つばさんは『じゃあ、ひなちゃんにあげるよ~』とシールの台紙を半分にして、自分の方にはお名前を書き、半分ひなちゃんへ!


ひなちゃんも真似をして、ペンでグリグリと・・・


さすがにシールの台紙ならひなちゃんの落書きでもいいけど、本やこれから使うものには書けませんよね(><;)

そんな時に活躍するのが★お名前シール★
お名前シール工場ファンサイト参加中

image

正方形に長方形!小さいサイズからデザインある・なしなど、様々なタイプが1シートになっています。


かぁちゃん!つばさんが入園の時から愛用していて、ホントに便利なアイテムですにひひ


早速ひらめき電球ひなちゃんがお出かけの時に持ち歩くお気に入りの本にペタッ☆
image


4月からの入園・入学準備にもお名前シールは必需品ですよね~
かぁちゃんが注文したお名前工房さんはシールタイプだけじゃなくてアイロンタイプ・防水・電子レンジOKタイプなど種類もデザインも豊富なので、是非♪覗いてみてくださいね~