毎日の生活習慣ひらめき電球歯ブラシですが・・・

我が家の2人はコロン~して仕上げ磨きまでに時間がかかりますあせる

特にひなちゃんはジッとしとくのが嫌で、ごろごろ動いてはアーンしての繰り返しで歯磨きタイムはすっごく疲れます。


そこで!!!!!
今回はこんなアイテムを使ってみました( ̄▽+ ̄*)

シースター株式会社さんの
☆こども用音波電動歯ブラシ☆
BABY HEALTH CAREファンサイト参加中


image


なんと(ノ゚ο゚)ノ
この歯ブラシ0歳から使えちゃう優れモノキラキラ
柔らかいブラシが子供たちのはを優しく磨いてくれます。


7色にピカピカ光る歯ブラシにひなちゃんも♪
image


新しい物が大好きなつばさんも♪
image


おとなしく磨かせてくれました~

白いLEDライトの時は振動しているんですが、普段は覗き込んで歯ブラシするから、見えにくい奥の歯もライトで見やすく磨きやすかったです!

これならゴシゴシ磨かず、歯を守りながらきれいに磨けるからいいですよね~


ホントビックリマーク
我が家のお助けアイテムになりました(*^▽^*)

替えの歯ブラシには兄妹で使い分けできるように、カラーリングもついてるので、替えのブラシも買ってこれからもしっかり磨いていこうと思います^^