こんにちは~

今日も雨ですね(^^;;

朝は降る前で、お買い物へビックリマーク
{959717AD-20D5-48EF-8E3B-9FC06E1AEC10:01}

つばさんが昔、着ていたTシャツ(*^^*)

どうかなぁ?
赤が入ってるから着れるかなぁ~と思ってコーディネートしてみましたニコニコ

{2AFA79ED-1CD7-49AE-A566-E3CEB086A49F:01}


そういえば!!
買ったばかりのひなちゃんの傘雨


すでに行方不明。・゜・(ノД`)・゜・。

どこに忘れちゃったなぁ。
{B2A49143-114F-44A1-AC90-061F716B4E1F:01}







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そういえば、もうすぐ幼稚園はプール開き!!!

早いね~

今年は海やプールに何回行けるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

さすがに・・・
水着はお下がりできないから(笑)
ひなちゃんは買い替えしなきゃひらめき電球


今、気になるおソロの水着を着せてみようかな( ´艸`)ドキドキ
「Corva(コルヴァ)」さんのお揃い水着♪

おそろい「水着(男の子用)」と「水着(女の子用)」を10名様にプレゼント♪

水着で男女お揃いは中々、ないからね~

↓こんな光景ももっと可愛く見えるはずにひひ

★去年の海の写真★
image