平日のお風呂はかぁちゃんが2人共入れるんだけど~

今日はとぉちゃんが早く帰って来たので、お願いしましたσ(^_^;)


3人共、ワイワイ・ガヤガヤ音譜
にぎやかな声にほっこりしました音譜


でもね、やっぱり回数で比べるとお風呂に入れるのもヘタっぴなとぉちゃん。

せっけんだと手こずってしまったり・・・
お顔に泡がきたり・・・

大変そうなので、我が家ではひなちゃん用はこちらを使っていますひらめき電球
『無添加 泡で出てくるベビーせっけん』
image

やっぱりポンプの泡せっけんは便利!!

ふわふわの泡がひなちゃんを包んでくれます♪
image


しかも、ポンプの部分が大きいのでつばさんもプッシュしやすいチョキ


香りも気にならず、ふうわふわの泡が流れ落ちてくることが少ないので頭もおとなしく洗わせてくれます^^

image


ベビーに限らず愛用したくなっちゃう泡せっけんです得意げドキドキ


赤ちゃんの沐浴が大変だったり、プレママさんや子育て奮闘中のママさん・パパさんに是非♪
オススメですよ~
暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中
無添加 泡で出てくるベビーせっけん