今月カットに行ったばかりだけど・・・

前髪がうっとおしくなってきて、アップにしたりピン留めたりしているかぁちゃんですが~

最近、新しくヘアクリップを使っていますビックリマーク

ジャーーーーん♪
DAJUJA ペンギンヘアクリップ
image
ニーラレモンデトックスファンサイト参加中
このペンギンクリップ!
髪の量が多くてもしっかり留めてくれる優れもの( ̄▽+ ̄*)

しかも、ズレ落ちないんですよねキラキラキラキラキラキラ


朝のお化粧の時に前髪をアップにして使っています^^

image

こうやってしっかり留めちゃうと、普通のクリップは跡がついてしまうんだけどあせる
ペンギンクリップは髪の毛を留めるところがギザギザになっていて、跡が付いちゃうのをカバーしてくれますチョキ


朝の忙しい時間のメイクにパッと留めて跡も残らないなんて、ホントに助かります得意げ

気になる方は是非♪チャックしてみてね^^
ペンギンクリップAmazonShop