こんばんわ~


今日は雨降り、強風でめちゃくちゃ寒かったので、夕飯はお鍋にしたょ(*^^*)


つばさんとひなちゃんの大好きなとり団子を入れよぅにひひ



こういう時に役に立つのが、お料理手袋キラキラキラキラ

{BA7FBC6E-7545-48D9-95D0-A85C8532B29F:01}


手で直接こねるのもいいんだけど、急に子供達に呼ばれたりすると、洗い流すのも大変なので(^^;;



手袋を装着チョキ

今回はダンロップさんの手袋を使ったんだけど、割と手にフィットしますニコニコ

{AE25612B-BCA6-41D4-87F3-203C19E9F8FB:01}



{9CC20BF7-5183-4539-8CEE-54021313FC04:01}


ぶかぶかだと使いにくいからね~


。。。と言うかあせる
かぁちゃんの指が太い(笑)?
標準だと思うけど(^^;;



まぁ、いっか(^▽^;)


手袋はめたら、具材をこねこね~

ミンチにひじき・ネギ・たまご・お豆腐・生姜と白出汁を少し!
{7AB5C0F6-81DF-4E27-BF5D-4E34B840B4C8:01}


しっかりこねこね~
{66211ACB-0FD6-4595-832A-86EC45724B16:01}



こうやって、とり団子に入れると、ネギやひじきもペロリと食べてくれます(≧∇≦)ラブラブ


とり団子のタネができたら手袋はポイッ長音記号2

手のバイキンや衛生面も安心です得意げ


これからもお料理やお菓子作りに活躍してくれそう!


でゎ、ホカホカお鍋ごちそうさまでしたドキドキ

{CFFAD136-2897-4B83-A852-6F03AFF09891:01}








ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中