タイトルみたら、もつ鍋当選したと思ったでしょ(笑)))

違うの~

我が家に届いたのはマグネット★
{C224CA1B-8436-4A9B-970D-8F4723A5BF6F:01}



ただ、このマグネットのお店特選松阪牛専門店!やまとさん♪

もつ鍋が美味しいらしい( ̄▽+ ̄*)


毎年、この時期にはもつ鍋が大好きな叔母ばぁばにお取り寄せで送ってるんだけど、そこのもつ鍋は最高キラキラ

モツが苦手なかぁちゃんが美味しいと♪食べれるんですヽ(*'0'*)ツ

とぉちゃんが福岡で見つけたお店で毎年お世話になってますドキドキ


でも、今回届いたマグネットから検索してみたら、やまとさんのもつ鍋は購入した方のレビューがいいんだよね~

しかも!!!
小さい子の食べられるってドキドキドキドキシラー

★やまとさんのもつ鍋はココカラ~★

特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中

厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと

やっぱり、リピーターが多いお店は美味しいんだぁ~←お取り寄せとかネットでスイーツ買うからね(笑)レビューは参考にしてますチョキ


食べたことのある方いたら、是非♪教えて欲しい~


今年もあと少し♪
みなさん、年末のお買い物はお早めに(笑)))


とぉちゃんが帰ってきたら、今年のもつ鍋相談しよっにひひ