最近、すっごく疲れやすく肩こりもひどい・・・

スッキリしたくて体の為にもよさそうなお酢を日課に飲んでますひらめき電球

フルーツ黒酢ドリンク「ビネップル」
image
井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中
黒酢やリンゴ酢など夏に炭酸で割って飲むことはあるんだけど、今回飲んだ「ビネップル」はドリンクタイプなのでそのまま飲めました音譜

image


お酢特有の喉にキーンってくる酸っぱさはなくすごく飲みやすい♪
そのままで飲むならキンキンに冷やして飲むとGOOD得意げ

あつーいお湯で割って、HOTで飲むのもGOODチョキ


かぁちゃんのお気に入りはやっぱりリンゴ酢♪
一番飲み慣れてるからかなぁ~

甘いリンゴの風味でお酢を軽減してくれてる気がしますキラキラ
これなら子供でも飲めそうです★


「ビネップル」は種類も豊富なのでお好みのフレーバーを見つけて、色んな飲み方で楽しむのもいいですねo(^▽^)o

気になる方はチェックしてみてねにひひ
井藤漢方製薬株式会社 フルーツ黒酢ドリンク「ビネップル」