おはようございます(*^^*)
今日は水曜日だけど、お弁当長音記号2


ひなちゃんも一緒に起きちゃったから💦
簡単キャラ弁しょぼん

ハロウィンおばけハロウィン

{F7CFF3E1-E3E6-4BEB-86B5-10B9709B4858:01}


運動会のお弁当で唐揚げを気に入ったつばさんドキドキ

今日もリクエストされて、作ったょにひひチョキ


いっぱい食べてくれるかな?



ちなみに。。。
今年のハロウィンも2人は仮装を予定にひひ

ママ友さんと計画をして、ハロウィンパーティーをしたいんだけど。。。
かぼちゃ料理は何にしよう???

去年はかぼちゃドーナツ★
その前はかぼちゃクッキー★

今年はひなちゃんも食べられるものがいいよなぁ~???

早めに準備して、楽しいハロウィンパーティーにしたいな^^

【K+dep】ハロウィン♪にもピッタリ!耐熱セラミック鍋「セラウェア」モニター ←参加中