こんばんわ~

先日、つばさんの姿勢の記事を書いたの覚えていますか???

この記事↓↓↓

姿勢が悪くって。。。☆骨盤座椅子凛座

普通の座椅子やお椅子なしで座っているときのつばさんは・・・
どうしても猫背になっちゃって気になっていたんですあせる

image

楽しそうに本を見てるけど、この通り(。>0<。)
image


なので!!!!!!
今回は気になっていた【骨盤座椅子凛座】を使ってみることにしましたひらめき電球
プロイデアファンサイト参加中
image

少し小さめの椅子なのに、骨盤を支え座っている姿勢を自然にサポートしてくれます。


つばさんも座ってみましたキラキラ
image


『おぉぉ(・∀・)めちゃくちゃいい姿勢じゃないですかぁ~!!』


『つばさん、そのお椅子どう?』

『うしろがシュン!ってなってるね~』だってにひひ
(うしろ=背中・シュン!=ピン!)って意味だと思います(笑)))

image


見ていると、背もたれに背中をつけた状態が楽みたいで、自然と背筋が正されているようです得意げ

お膝を立てていても伸ばしていてもこの姿勢がキープできて、つばさん自身も楽ちん♪みたい音譜


矯正!強制!ではなくて自然と楽な姿勢がきれいな姿勢になるのがとても魅力的で、続けて使っていきたいと思う座椅子でしたドキドキ

お子さんの普段の姿勢や自分自身の姿勢。
からだのゆがみが気になる方など、チェックしてみてはいかがですか(^-^)/

骨盤座椅子 凛座



ちなみに、姿勢の悪さとはまだ無縁のひなちゃんですがパー
座り心地がいいようで、特等席になってますにひひ
image