昔は苦手だった『あんこ』。


いつの間にか大好きになっちゃったニコニコ


でも、あんこって大きな袋にビッシリ入ってたり、缶詰売りだったり…


お菓子作りやトッピングに使いたくても、使いにくいイメージDASH!


そんな中長音記号2
こんな便利なあんこの商品を見つけました目

★井村屋さんのチューブあんこ★
{F78D1996-715B-45F7-AEB2-8AC6597510B2:01}



少量でチューブなんて、めちゃくちゃ便利!!

早速、お菓子作りに活躍キラキラ
少し前に作ったどら焼きナイフとフォーク
{9A9B051E-16B6-485E-871E-175BF63F4D3B:01}



あんこを塗る、ヘラもスプーンもいりません( ̄▽ ̄)!



ひなちゃんは食べられないけど、チューブあんこに興味津々!
つばさんを押しのけて、取り合いしてた(笑)
{7CDD7CA1-4F0F-4943-87F5-A1909B839D97:01}



お菓子作りの後は手軽にあんバタートーストにひひ
{A64CBF02-9CE9-4D67-9F8D-930BCA668401:01}


手軽なのに、こんなに美味しいトッピングはないわ( ´艸`)ラブラブ


チューブから好きな分だけ出せるのが本当に楽チン合格

トーストには粒あんを使用ビックリマーク
{021A1D2F-A369-4597-A55D-E2C0462AEF15:01}


こしあんより甘さが強く感じ、粒もしっかりありますチョキ



甘過ぎないあんこの甘みが、色んな食べ方にマッチしますよね~
かき氷やお餅など、色んな食べ方で味わいたいと思いますにひひチョキ



井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中