結局、お昼寝はできず・・・

2人ともぐっすりなのでかぁちゃんは、つばさんの幼稚園入園の準備でもすることに音譜

鞄や上履きは一つ一つお名前を書いて、コップやお弁当箱にはお名前シールを使いましたチョキ

お名前シールも色んなキャラクターやデザインがあるけど、今回はコレひらめき電球

ミキハウスさんのブラックベア★

image
ミキハウスチャオファンサイト参加中


かわいいものが大好きなつばさん( ´艸`)♪
「くまちゃんドキドキかわいいねラブラブとDOUBLE.BのTシャツもお気に入りなんです。
image


シンプルにお名前だけのシールもあるけど、やっぱりブラックベアのデザインがかわいいです得意げ
つばさんはこれが一番好きみたいで↓↓↓
image


お弁当箱にはこちらを貼りました(-^□^-)

入園準備は色々大変だけど、つばさんが喜ぶのはうれしいので、幼稚園生活も楽しみになってきたなぁ~にひひ


入園グッズを準備中の方は覗いてみてね長音記号2
【ミキハウス】入園・入学準備アイテム特集