先程、ご紹介した【まほうのおすしやさん】

つばさんと遊んでる気持ちでレポをお楽しみくださいにひひ


【つばさん寿司へようこそ~】


『いらっしゃいませ♪』
板前のつばさんです(*^^*)

{BADD6F30-0BAF-4EE1-9F33-53D61C5BE13C:01}



『今日は何にしますか?』

『かっぱ巻きをお願いします。』

『かしこまりました~ちょっきん!ちょっきん!』

{9D6D3996-C120-4FD2-A823-923FECBAD63E:01}




{7E14DFC5-F25E-48F9-BBA0-4F13DEF5CE35:01}



『どうぞ~』
{F45FCAC9-387A-40EA-B14A-6913EB6DF51E:01}



『じゃぁ、次は納豆巻きとトロをお願いします』


『まほうのタレを付けますか?』


『お願いします♪』

{5CCED48A-458D-4BFF-A496-BEEB4AA72D7E:01}




『はい、できました~』
{1585CDBD-2730-4F31-9669-6C224DD5E7B2:01}





こんな感じにつばさんは毎日、板前さんに変身してます( ´艸`)♪

今回のまほうのおすしやさんは女の子でも遊べるし、他にも色んなおもちゃのモニターやってるので、気になる方はチェックしてみてねにひひ


すくパラ倶楽部さん☆
楽しいおもちゃありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

「まほうのおすしやさん」の特集記事はこちら