こんばんわ~

Xmasの今日はひなちゃんにもプレゼントが(*^^*)


ずっと気になっていたWOODY PUDDYさん木のおもちゃ!!
{1154F4EE-BA6E-4725-B11A-DCB9E7BFA3AF:01}


何これ?何これ?ってひなちゃんも気になるみたい( ̄▽ ̄)


届いたのはこれですキラキラ
キティーちゃんの音の出るつみき☆
キリコロ~
{0D3211CB-C83C-4C34-8939-DC5B1F33D7CD:01}


可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1つ1つがとても軽くて、積み木の角が丸くなっているので安心して持たせてあげられます♪

初めての積み木にまずは不思議顔(笑)
{952B645C-5C67-477E-B38B-E8E5E1ED9CA2:01}



フリフリしたり、投げると音がするから楽しくなってぺろっとしちゃった(^^;;
{5FB58BA4-1EF6-45BB-85D6-4B6D8935C2AD:01}


桐素材は水にも強く、乾きやすいビックリマーク
また、柔らかいのも特徴で、赤ちゃんには本当に優しいおもちゃです。


ひなちゃんもこれから成長に合わせて、転がしたり・積み上げたり・音を楽しんだり音譜
長く遊べるおもちゃになりそうです(*^^*)


メリークリスマスクリスマスツリーひなちゃんドキドキ

ウッディプッディファンサイト参加中