今日はつばさんの用事で、叔母ばぁばとお留守番だったひなちゃんひらめき電球


普段は母乳ですが、長時間預ける時はミルクも飲んでもらってますビックリマーク
っと、言っても。。。

ミルクの時はあまりたくさんは飲みませんあせる

なので!!!
出来るだけ母乳に近いミルクを選んでますキラキラキラキラ

今、飲んでるのは
森永 エコらくパック『はぐくみ』です。
{F360101B-215D-4AD7-A86A-FB500E747A3D:01}


エコらくとは…
エコ:アルミパックと繰り返し使える専用ケースにより、缶製造時に排出していたCO2を70%削減。
らく:ミルクを最後まですくいやすく、使用後は袋だけポイでゴミ捨て簡単。


かさばる…ゴミが増える…などなど、ママ達のリアルな声が届いてる気がしますグッド!



また、【森永ドライミルク はぐくみ】は
栄養成分の量とバランスを母乳に近づけたミルクということでひらめき電球

母乳が足りない赤ちゃんや一時的にミルクに変えるのにも最適キラキラ


また、サッと溶けたので、作るのも簡単でした(≧∇≦)


これからも活躍してくれそうな粉ミルクですチョキ
{12FE468B-023E-4B32-8A78-B6C61767488A:01}


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中