おはようございます晴れ
今日の朝食長音記号1
我が家はパン派食パンなのですが…

ジャムや蜂蜜・バターなどなど長音記号2
パンに塗るものって色々ありますよねキラキラ


その中でもビックリマーク
最近、ハマってしまったのが(≧∇≦)


【タカナシ】ぬってもおいしいヨーグルトクローバー
{214ACA5F-AEB3-4820-BBA2-B34F0E23E70E:01}


結構、硬めのヨーグルトで~
{A05C350E-7516-4B1A-92E9-AA6914004984:01}


しっかり焼いたトーストに塗って食べるのがオススメ音譜
{21026191-EFD8-4DCC-BD7F-1942C64B6BBC:01}

ヨーグルトって言うより、生クリームみたいなクリーミーさ!!
でも、ヨーグルトの酸味でさっぱり食べられるんです(^-^)ラブラブ


トーストに塗りながら、つばさんはスプーンをペロリ(笑)
{9E60A90A-E5C1-42C9-A841-216488043128:01}

もともと、ヨーグルトは好きだけど
『クリームヨーグルト食べたいドキドキ』って、そのまま食べるのが気に入ったみたいですニコニコ
{41AD3854-5AD2-4320-82E9-8D76CAFC4056:01}

ドライフルーツとか混ぜて食べても美味しそう(*^^*)

我が家の朝食の定番になりそうです音譜


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中