ちょっと気になる疑問。。。


おしゃぶりはてなマーク
って、いつ頃からするのかな?


つばさんの時は初めての育児でとりあえずひらめき電球
ベビーグッズは何でも試してみるビックリマークって感じで使ってみたけど、哺乳瓶を全く受け付けない赤ちゃんで(-。-;
おしゃぶりも全くダメだったなぁガーン



ひなちゃんは今のところ、すごくよく寝るし泣いて大変あせるって事もないので、おしゃぶりはいらないかなぁ長音記号2って思ってるけど…



必要な時がくるのかなはてなマーク


たまに、こうやって手を添えて寝てる事があって。。。
photo:01





photo:02




おしゃぶり使うのかなはてなマークって思ったりもしてますビックリマーク


どうだろ(= ̄ ρ ̄=) ..





☆*:.。. oモニプラ粉ミルク情報o .。.:*☆


今のところ、つばさんの用事で預ける時はミルクを飲んでるひなちゃん音譜
粉ミルクに応募長音記号2
森永の粉ミルク「はぐぐみ」「チルミル」はじめてセットを各10名様に ←参加中

森永乳業 ミルクの通販はこちら

爽快ドラッグ