こんにちわ~

最近は朝晩、涼しくなってきましたね~

毎朝、涼しい時間にひなちゃんと外気浴を楽しんでいますが、その時役立ってるアイテムがコレキラキラ

【Baby K’tanベビーキャリア】

{5D0B33D1-A77C-40DF-8E96-610153C46CFB:01}



子育てママさん達のBlogで見かけてずっと気になっていたアイテムなんですが、抱っこ紐は既に2個持ってる(-。-;

でも、抱っこ紐って大きくて持ち運びも大変あせる

その点、【Baby K’tanベビーキャリア】はバックに入るコンパクトさで、何より軽い得意げ


なので~
やっぱり試してみましたニコニコ



装着は簡単で、バックルや留め金もないので、1-2-3ステップで簡単つけられます(((o(*゚▽゚*)o)))

{7752701E-BAA5-4535-B528-A0994856C888:01}



首がすわってないひなちゃんは縦抱きの抱っこ紐は不安定で使うのが怖いけど、これならお尻もすっぽり入って安定感抜群チョキ

{B66BEB6D-3AD5-40A3-94B9-21C93F507E91:01}



私とひなちゃんの身体もピッタリ密着しているので、安心するみたいラブラブ
ご機嫌です音譜

支えも手を添えなくても大丈夫だけど、まだ、使いこなせてなくて片手を添えてますひらめき電球
{BD4E4C47-787D-440A-B98C-41E296C11E1F:01}



【Baby K’tanベビーキャリア】アメリカで「cerrified Miracle:ミラクルシール」賞を受賞キラキラ

ミラクルシールとは…
両親、小児科医や他の子育てグループと医療専門家によって厳格なテストの後に、最も革新的で効果的なベビー用品が受賞する商品で、現在25製品のみが受賞しているそうです目


安全性や使いやすさで選ばれているので、安心して使えそうですねニコニコ


今の時期はおっぱいを吐いちゃったり、ヨダレも付いちゃうので…
洗濯機で洗えるのも魅力的です(≧∇≦)


我が家のように大きめの抱っこ紐を持ってる方もちょっとしたお出掛けの2個目の抱っこ紐としてもオススメしたいアイテムでしたチョキ