もうすぐ3歳になるつばさんは、携帯のカメラやビデオカメラが大好きでパシャパシャ撮影し、持ち歩き落として既に1台デジカメを壊しました(-。-;


つばさん用にいいカメラないかなぁ~と、探してみた所長音記号2

フィッシャープライスさんが発売している
【キッズ・タフ・デジタルカメラ スリム】を発見目
photo:05


マテル・インターナショナルファンサイト参加中
このカメラひらめき電球
落としても、へっちゃら(((o(*゚▽゚*)o)))
「タフ(丈夫であること)」を徹底的に研究し、開発したキッズ専用本格デジカメなんです!!


何回落としても壊れにくく、乱暴に扱っても衝撃に強い子供用のデジカメキラキラキラキラキラキラ

ヤンチャなつばさんにはピッタリにひひ

早速、電池を入れて渡してみると。。。

目をキラキラさせて撮影開始ひらめき電球

モデルはひなちゃんドキドキ
photo:02




ちゃんとレンズを覗いて撮れるのも雰囲気でますよね~
photo:03





撮れた写真は画面で確認できますチョキ
つばさんもちゃんとチェックしてる(笑)
photo:04




そして、USBケーブルでPCに取り入れたのがこの写真カメラ
つばさんが撮影したひなちゃんです音譜
$☆ちぃっちゃい、ひなとつばさんぽ☆★☆


中々、うまく撮れてますね!!


子供用と言っても写真は1000枚撮れるし、データもPCにも取り込めるので大人でも楽しめちゃいそうですニコニコ


これからはつばさん専用のデジカメとして活躍してくれそうですカメララブラブ
キッズ・タフ・デジタルカメラ スリム特設ページ